Entries

スポンサーサイト

TOP記事

これは常に一番 上に表示される記事です最新の記事はひとつ下からご覧ください細かくカテゴリを分けていないため 見たい記事を探す時は右上の検索ボックスから検索すると早いです例:天空の塔  ツインソード鍵つき記事はゲーム内でそこそこ絡みのある方にお教えしていますここで紹介する動画はほとんどが自分で収録したもので画質にこだわっていますYoutubeの場合はプレーヤー右下辺りの 画質調整で720p 1080pでご覧ください...

格安スマホ購入

まとめサイトがいくらでもあるので俺がまとめることもないかなと思っていましたがなんかしばらく更新してなくて広告が出てくるようになったので更新のネタにします俺があまりに無知で失敗しまくったのもあるのでどなたかの参考にでもしていただければ幸いですプリペイド携帯(シン○ルスタイル)の中で選べる機種が使いだして1年もしないのに既にまともに動かなくなりさすがはクソ○トバンクだと以前から注目していた格安SIMに変え...

やはりというか火がついた

以前書いたパソコンはやはり早々に完売今あるリストの中からカスタマイズしようとするが納得がいかずんじゃ自作すればいんじゃね とパソコン自作することにしました割と以前からしたくて本当に多少ですが知識はありあとは自作が当たり前のような巣窟の中に以前身を置いていたこともあり自作してる間はアドバイスがいただけそうです構成は以下のURLを参照【PC構成】当然ですが以前書いたパソコンは保証込みであの値段のためよく言...

PCのスペック メモ

OS:Windows 10CPU:Core i5-6600メモリ:DDR3L-1600 4GB×2SSD:250GB Samsung SSD 850 EVOHDD:2TBグラフィック:GeForce GTX 970 4GB内臓ネットワークカード:インテル Gigabit CT電源:700W 80PLUS GOLD認証 ATX電源今月末にはほぼ新調が確定安売りしているやつをカスタマイズするためそれまでに売り切れなければ・・基本的にパーツを選ぶ時には「これに変えたら体感できるかどうか」な俺ですがネットワークカードについては言われない...

回線のお話2

以前書いたように新しい回線契約は諸事情によりブチ切れてしまったので無しにフレッツ隼に本日なりましたマニュアルにあるようにホームゲートウェイの設定は完了が、設定CD-ROMからID・パスワードなどを入力する以前に「インターネット接続ができません」的な感じで設定すらできない自分が間違ってんだろうなーとNTT側に電話をしたら当然繋がらない予想通りなのでスマホから対策法を調べるこの時ばかりはスマホがあってよかったブ...

Appendix

プロフィール

とーふ

Author:とーふ
オンラインゲーム『ミルキーラッシュ』
『晴空物語』『幻想神域』
それと趣味の日記

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。