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幻想神域 気付いたことメモ


効果のわかりにくいアビリティ【ヘイスト】は
厳密にはクールタイムではなく速さに○%加算
つまりステータス50%の状態でとってもCTは短くならない

いつの間にか効果が書き換えられていた?
ツインソードのアビリティ【バインドシールド】は
現在の表記通り モンスターからのバインド攻撃でしか効果を発揮しない
つまり対人では一切意味がない

メイン武器と メイン武器スキルの属性が一致していた場合
ダメージ20%アップするのは周知の事実だが
これはサブ武器にも適用されるのか検証
つまり【サブ武器の属性が風+メイン武器のスキルが風】
結果ダメージは上乗せされない模様
ちなみに【サブ武器の属性が風+サブ武器のスキルが風】
も、勿論検証しましたがダメージのばらつきがありすぎて
まだハッキリと言えず

ガブリエルのスキル リビールゴスペルと
シヴァのスキル スワールサンダーの
スキル効果は重複する
野良がメインの場合 他のメンバーとかぶりにくいのはシヴァなので
シヴァメインが有難いのかもしれない
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オンラインゲーム『ミルキーラッシュ』
『晴空物語』『幻想神域』
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